KLTのお仕事

阪神旅客部

入社年
2012年入社
所 属
神戸営業課 
プロフィール

旅行会社への就職のきっかけは、学生時代の留学や海外交流の経験から、海外との繋がりがある仕事がしたいと思った事でした。1年に1回は海外旅行したいな~と目標を持って頑張っています!
 

【学生さんへのメッセージ】

就職活動中は私も色々な事がありました。幾つもある採用審査のステップを進んでゆくのは大変ですよね...。でも、就職活動中の皆さんは、今の自分の行動次第で将来の可能性を無限に広げられます!頑張り次第で、将来何にでもなれると思うとわくわくしませんか?皆さんの就職活動も、残り少ない学生生活も、有意義なものになりますよう応援しております。

KLTはどんな会社?

個人旅行や、団体旅行、業務渡航など、色々な種類の旅行の取扱いがある為、一人ひとりが出来る仕事の幅がとても広い事が魅力的です。会社の雰囲気は実際に働いて見ないと、なかなか分からないと思いますが、事務所はアットホームな感じで、毎日笑い声が絶えない環境で、毎日楽しくお仕事が出来ています。

現在の仕事

現在は営業課で、業務渡航(お客様の海外出張の航空券やホテルの手配ビザ取得のお手伝い等)と、団体旅行(グループでの社員旅行、研修旅行、娯楽旅行等の企画・提案・手配・添乗・精算まで)を担当しています。

8:45 出社
8:45~9:15 メールチェック・1日の予定確認
9:15~12:00 業務渡航の手配 (見積もり回答、予約作成、ビザの書類チェック、電話対応など)
12:00~13:00 お昼休憩
13:00~18:00 お客様へ航空券などの出張書類のお届け 団体旅行の行程や見積もり、旅の栞などの書類作成 お客様と旅行の打ち合わせ
18:00~18:30 1日の仕事でやり残しがない事と、明日の予定を確認後、帰宅

Copyrights © 2010 K Line Travel LTD. All Rights Reserved.